可愛いハンコでマイバック作り🌼

3月20日(火)、 3月のあっぷる会を開きました☺️

この日は朝から気温も低く、 雨も降り 久しぶりに寒い一日でした☂️

 

お出かけするには 難しいかな 😅と思うお天気でしたが、 あっぷるの会に遊びに来ていただき 大変嬉しく思いました😌

 

3月は可愛いハンコで マイバッグ作りです🔒

お子さんが持ち歩けそうな サイズのバッグを作り、 ハンコをついて飾ります✨

 

西平井で はんこ教室をされている 伊藤さんが ご厚意で、 たくさん可愛いハンコを持ってきて 下さいました🙏

 

とっても可愛いハンコがたくさんあって、 見ているだけで嬉しくなりました💓

 


f:id:acf1001:20180321162139j:image

 

お母さん方に できるだけゆっくりバッグを作って欲しくて、 来ていただいた方から作り始めていただきました。

 

3月より自治会館を 両面お借りすることになったので、 広々と 遊べました。

 

手遊びやパネルシアターなど用意していましたが、 終わる時間まで制作が続いていましたので、 今回はお休みさせていただきました。

 

できるだけ急かさずに、 ゆったりと楽しんで 頂けたら嬉しいです🌸

 

皆さんとても素敵なバッグを作られていました🍒

 


f:id:acf1001:20180321162907j:image

 

たくさん使って下さいね🎵

 

そして、 ボランティアで ご協力していただいた 伊藤さん。

私たちもとっても嬉しい会になりました☺️

感謝申し上げます。

ありがとうございました!

 

次回は 写真立てで 飾れる手形を 作ろうと思います🌼

 

4月は、 4月17日(火)に 開きます。

 

4月からは100円のご協力をいただくようになりますが、 楽しんでいただけるように 工夫を凝らして お待ちしております。

 

是非お越しください🌷