手作りフェルトおもちゃのお知らせ🐦🏵️

 

こんにちは。

涼しい日も増えてきて 過ごしやすくなりましたね。

 

未明に起きた 北海道の 大地震は とても驚きました。 ライフラインが復旧されていない所もあると聞きます。 ご心配されている方も多いと思います。

 

 

1日も早い復興と、 2次被害に遭われないように お気をつけて過ごしていただきたいと思います。

 

 

大雨や台風の被害、 今年は災害が多いですね。

 

いつ 災害に合うか分からないので、もう一度 準備している 防災用品 を 見直してみようと思います。

 

 

さて、 フェルトでおままごとのおもちゃを作ったので お知らせさせてください😙

 

いちごのホールケーキを作ってみました🎂

 


f:id:acf1001:20180909111827j:image

 

 

そしてお茶セット☕

 

 


f:id:acf1001:20180909111932j:image

 

 

 

そしてアイスクリーム🍨

 

 


f:id:acf1001:20180909112021j:image

 

 

アイスクリームの中に磁石を入れて、 重ねて遊べるようになっています🐥

 

( アイスクリームに見えない。。 という声もありましたが😅 これはアイスクリームです😁)

 

 

今度はチョコレートケーキを作ってみたいと思っています😍💕

 

遊んでくれると嬉しいです💖

 

 

またお知らせ致しますね🏵️