2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手作りおもちゃのご案内🍉🌽🍑

皆様お元気でしょうか❓ 暑さが ひとまず 落ち着きましたね☺️ 台風も過ぎ去ってホッと一安心です おもちゃをまた作りましたので、 お知らせします 一つ目は 腰掛け太鼓 です。 太鼓の中にはキャットボールが入っています 中を覗き込むと、見えるけど取り出す…

7月の遊ぼう会 🐧🌻🐳

今日は7月のあっぷるの日でした 今日も朝から気温が上がり、 暑い一日でした 本日も お暑い中 、ご参加くださりありがとうございました☺️ 今日は外で水遊びを予定しておりました 絵を描いた ペットボトルや スポンジなどのおもちゃで遊んだり、 お友達と一緒…

西日本集中豪雨、 心より お見舞い申し上げます。

大変な災害の状況で、 時間を追うごとに、亡くなられた方の人数が増えていています。 ご実家、 ご親戚、 お友達が災害に遭われ、 心配されている方も いらっしゃると思います。 また、該当する地域の方に、お住まいの方に心よりお見舞い申し上げます。 必要…

水遊びのご案内 2🐧

ペットボトルで 水車を作ってみました ちゃんと回ってくれよ。。。 ビニールプール 間に 牛乳パックの川を 作ってみたいと思います️ こんなおもちゃを流してみてください スポンジを輪ゴムで 縛ってみました ビニールプールの中に入れて遊んでみたいと思いま…

水遊びのご案内  1 🌟

おはようございます 今日は七夕ですね 天の川見えるといいのですが、 いつもこの時期は曇りや雨が多いですね☔️ 7月の あっぷるの会は 水遊びを予定しています お子さんの体調に合わせてご参加ください 室内でも遊べます 駐車場にビニールプールを 用意して …