子育てサポート あっぷる スタートしました😉

 

 本日 ( 10月17日 ) 流山市の 西平井自治会館にて 、 初回子育てサポートあっぷるの活動しました😉

 

 小雨の降る中 、気温も低く 来ていただけるかどうか とても不安でしたが 、 7組の親子にご参加していただき ました ! 

 

 お足元の悪い中、有り難うございました 。

 

 折り紙やおもちゃで遊んだり 、 ボールプールで遊んだり、 手遊びや、 キーボードの音色にあわせて みんなで歌ったりしました 😳

 

 短い時間ですが、 お母さんとお子さんが和やかな時間を過ごしていただくと とても嬉しく思います 😊

 

 あっぷるのメンバーも お母さんとお話ができたり、 子供に癒されたり たくさん元気をいただきました 。

 

 また来たいな🎶と思ってもらえるような会にしていきたいと思います 。

 

これから、どうぞよろしくお願いします 。