水遊びのご案内 2🐧

 

ペットボトルで 水車を作ってみました🐥

 


f:id:acf1001:20180706224835j:image

 

 ちゃんと回ってくれよ。。。

 

ビニールプール 間に 牛乳パックの川を 作ってみたいと思います🏞️

 


f:id:acf1001:20180706225037j:image

 

こんなおもちゃを流してみてください😄

 


f:id:acf1001:20180706225052j:image

 



f:id:acf1001:20180706230911j:image

 

 スポンジを輪ゴムで 縛ってみました🎀

ビニールプールの中に入れて遊んでみたいと思います🍒

 


f:id:acf1001:20180707084445j:image

 

 シャボン玉でも楽しみたいと思います🦄

シャボン玉液は 河合先生 の(いつも折り紙を教えてくれる先生です )手作りで、 きれいでたくさんシャボン玉ができます🌈

 

 

シャボン玉のストローは 吸い込み防止構造になっていて、 液が口に入らないようになっています。

 

万が一飲み込むことがないように、 ご一緒に楽しまれてくださいね☺️🎇

 


f:id:acf1001:20180706225210j:image

 

 

水遊びが終わったら、 手遊びや 体操をしたいと思っています🐥

 

ぜひ、晴れて欲しいです🌞😄

 

持ち物は特に決まりはありません。

 

タオルや 帽子、 水分補給の水筒、 濡れてもいい服や水着 などです。

お母さんが必要だと思うものを用意してくださればいいと思います🙂

 

 

それではまた お知らせしますね🍧

 

 皆様お元気で、お過ごしください🙂🍎