7月の遊ぼう会 🐧🌻🐳

 

今日は7月のあっぷるの日でした🌞

 

今日も朝から気温が上がり、 暑い一日でした💦

 

本日も お暑い中 、ご参加くださりありがとうございました☺️

 

今日は外で水遊びを予定しておりました🐳

 

絵を描いた ペットボトルや スポンジなどのおもちゃで遊んだり、 お友達と一緒にプールに入ったりして 楽しみました🍧

 

お母さんが 傍でお子さんを しっかり見てくださり、 こども達は 安心しながら 楽しんでいるようでした🐥

 



 

 

 室内では クーラーのついたところで、 ゆったりと過ごされていて、 良かったなと思います☺️💞

 

後半はいつも通り、 手遊びや 体操をしました。

 

手遊び  むすんでひらいて

     大きなたいこ小さなたいこ 

 

親子遊び ららら ぞうきん 

 

大型絵本 はらぺこあおむし

 

体操   どうぶつ体操 

 



f:id:acf1001:20180717165655j:image

 

みんなで一緒に歌ったり、体を動かすことを 楽しんで頂けたらと思います。

 

 

次回は8月の21日です。

 

おもちゃなどで 遊んで過ごしていただき、 後半は ボランティアグループの方々と一緒に フラダンスを楽しみたいと思います🌺

 

こちらもご参加は 自由です🙂

 

ハワイアンの 音楽で ゆったりとした時間を過ごしてみたいと思います🌻

 

 

連日暑い日が続いております。

 

皆様体調管理にお気をつけて、 お過ごしください🍓