6月の遊ぼう会🎋✨

今日は6月のアップルの会でした🍎

 

久しぶりの快晴で 夏のように暑い一日でしたね🙂🌅

 

1か月ぶりにお母さんや子供達に会えて、 楽しい時間を過ごせて嬉しかったです🌹

 

ありがとうございました💖😌

 

またご出産されたばかりで来ていただいたお母さん、 ふと立ち寄ってくれたお母さん お越しいただいてありがとうございます🌺

 

 

1時間ほど おもちゃでの遊びや おしゃべりを楽しんで 頂いた後、 みんなで手遊びなどをしました。

 

手遊び とんとんとんとんひげじいさん

    (音付きバージョン)

 

親子のふれあい遊び きらきら星🌟

 

大型絵本 ころころころ🔴🔵

 

体操 動物体操🕺

 

七夕の飾りを 作りました🎋 その後大きな布で遊びました(^.^)

 

今回初めて動物体操をしてみました🏵️🐰

みんなで楽しく体操ができて 良かったです😙

また動物体操をしてみたいと思います🐘

 


f:id:acf1001:20180619170846j:image

 

 

次回は7月17日(火)です。

 

お外にプールを出して 水遊びを予定しています🐬 

もちろん室内でも遊べます🏵️

持ち物は特に決まりはありませんが、 濡れてもいい服や水着、 タオルや水分補給 できるもの、 必要であれば帽子などです。

 

雨天の場合は室内での遊びに変更します🌈

 

皆様またのお越しをお待ちしております😌🐥