今日は夏のような暑い一日でした🌞

 

本日(5/15) 5月のあっぷる会をいたしました🍎🌼

 

本日もお暑い中、お越しいただきありがとうございました☺️

 

少しずつですが手作りおもちゃを増やして、 シールを 貼ってみたり、 楽しんでもらえたらいいな🎵と思います🏵️

 

11時から 手遊び( あたまかたひざポン)、 手袋シアター( おはなしゆび)、 大型絵本( だるまさんが)をしました。

 

次に 包装紙を使って かぶとを折りました☺️✨ 頭の上にスポッとかぶれます⛑️

 

次はクレヨンでお絵かきです🌈

 

大きな 模造紙に 好きな色で 好きな形を書いていきます🐰

 

お母さんも 一緒に お絵かきを楽しんでくださいました🙂🌼

 

色を混ぜてみたり、 ピンク色の海を描いたり、 その子の感性で お絵かきを楽しんでいて とても素敵でした🍒

 

最後はお別れの歌を歌って、 解散しました🏝️

 

 

今日もありがとうございます☺️

 

 

次回は6月19日です🍒

 

七夕 を楽しみたいと思っています🎋

七夕の歌を歌ったり、 七夕の飾りをしてみましょう🌼

 

 

大型絵本や 手遊び、 パネルシアターなども します よ🏵️

 

 

ぜひご参加お待ちしております🐥☘️🍎