手作りおもちゃの お知らせ🕊️

皆様こんにちは🌼


すっかり涼しくなって、 鈴虫やコオロギの 鳴き 声が聞こえるようになりましたね。


雨の日が多いですが、 晴れた日はとても気持ちが良く、 お散歩を楽しめる季節になりました🍁



手作りおもちゃができましたので、 ご紹介させてください☺️



フェルトで作った おままごとのおもちゃです🍰




まずはチョコレートケーキです。




f:id:acf1001:20181004104537j:plain







次は 食パンや 動物パンを作ってみました🍞






f:id:acf1001:20181004110727j:plain





お料理をする時のまな板や包丁。





f:id:acf1001:20181004104720j:plain





ガスコンロやフライパンです。




f:id:acf1001:20181004104904j:plain





おままごと遊びを 楽しんでいただけたら 嬉しいです😁🌟



おもちゃ作りはとても楽しいです😙


『 かわいいなあ』『 面白そうだな』 そう思ってもらえるようなおもちゃを作りたいと思います🌈


今月のあっぷるの会は 流山市の保健センターから 保健師さんと栄養士さんにお越しいただきます。



日頃 、子供の育児で 疑問に思っていること、 健康のことなど 聞いていただけたらと思います。



また今回は初めて栄養士さんに お越しいただきます ので、 子供の 食事の 好き嫌い、 献立の考え方など 気になることを 聞いてみてくださいね😙



今月は10月16日になります。



是非、ご参加くださいね🍒