3月の遊ぼう会🍒🍇🍎


皆様こんにちは☺️


昨日は3月の遊ぼう会の日でした🏵️


お越しいただきありがとうございました!


今月は 手作りはんこ講師の 伊藤美紀先生にお越しいただいて、 親子で オリジナルランチョンマットを 作りをしました🐥


伊藤先生がたくさん可愛いハンコを 用意してくださったので、 色々なハンコを使って、 皆さんとても楽しそうに作られていました✨



はんこで飾り付けたランチョンマットを アイロンで 数秒あてて、 テーブルに並べて 乾かします。
どれも素敵で作品展を見ているようでした😍







f:id:acf1001:20190320105509j:plain







f:id:acf1001:20190320102208j:plain





f:id:acf1001:20190320102229j:plain



ブログで紹介してもいいと 承諾をいただきましたランチョンマットです 🙏
ありがとうございます😌



伊藤先生のハンコは 大変好評で、『 T シャツで作ってみたい』とか『 巾着袋を使ってみたい』とか いろいろ声がありました😍



伊藤先生がつけていたバッチも ハンコで飾られていて、 色々楽しみ方が あるんですね!



皆様がいいな🎵楽しいな🎵と思えることを していきたいと思いますので、『 こんな感じにしたら面白いかも🙄』 と思うようなことがあれば、 是非声をかけてほしいなと思います☺️


一緒にランチョンマットを作れない月齢のお子さんも、 近くにあるおもちゃで遊んでご機嫌で過ごしていました🍒


伊藤先生のお子さんも 時々ママの所に戻りながら、 色々なおもちゃでまんべんなく楽しんでいましたね☺️


伊藤先生には今年もご協力いただき、 感謝申し上げます。

ありがとうございました。





次回は4月30日(火) 10時からになります。

毎週第3火曜日の 活動なのですが、 4月は 会館の都合が 合いませんでした 🙏


いつもと日付が変わって大変申し訳ありません🙏



4月は 手形を取って、 飾ってみようと思います🎀🏵️




4月も ご都合がよろしければ、 ぜひご参加くださいね😌🌷🌱





f:id:acf1001:20190320120901j:plain





河合先生が折った鶴です🕊️
珍しい鶴ですね☺️