ローズウィンドウのご説明

皆様こんにちは🍁

気持ちのいい秋晴れが続いていますね☺️

皆様いかがお過ごしでしょうか。



来週の火曜日は、あっぷるの遊ぼう会の日です。


今月は皆さんと一緒にローズウィンドウを作ってみたいと思います。


ローズウィンドウをご存知でしょうか✨


きれいな模様の切り絵を作って、好みの色を重ねて作るペーパーアートです。


切り絵のステンドグラスとも呼ばれているそうです😍


今回は2種類の柄を用意してみましたので、写真を載せますね。




f:id:acf1001:20191114150055j:plain




f:id:acf1001:20191114150107j:plain



窓際に飾ったり、穴を開けて糸を通し吊り下げて飾ることもできます🧡


いくつか色を用意しております。
お好みの色を組み合わせて、オリジナルのローズウィンドウ作りを楽しんでいただけたらと思います。




前回、楽器をいくつか用意をしました。子供達がとても楽しんで遊んでいたので、今回も楽器を用意することにしました🎵電子ピアノも用意しますので、お気軽に遊んでいただければと思います👯


来週もお天気に恵まれるといいです☀️


では、火曜日にお待ちしております🙂