11月の遊ぼう会🧡✨🕊️


皆様こんにちは。

昨日は11月の遊ぼう会の日でした。


お越しいただきありがとうございました🙂


朝は肌寒く小雨も降っていましたが、徐々に晴れて暖かく過ごせました☀️


11月はクリスマスの飾りローズウィンドウを作ってみました。




f:id:acf1001:20191120140141j:plain






切り絵を用意して、好みの色を重ねて模様を作ります。


紙を重ねる時は少し集中がいるので、子供達はお母さんの傍で待っていたり、近くで遊んで過ごしてもらいました🙏


お母様方ご協力ありがとうございました🙏🙏


皆さんとても素敵に作られていましたね☺️✨


季節のイベントを飾りで楽しんでいただけたら幸いです🎄




最後はいつも通り、手遊びやふれあい遊び、絵本を読みました🐥


歌を聞いてくれたり、本も見てくれて嬉しかったです。



来月は12月17日になります。
今年最後の遊ぼう会になります🎀


のんびりとしたクリスマス会をしようと思っています。


そしてまた手作りで😄簡単なろうそく作りをしてみたいと思います💦


今回はお好みの柄を貼って頂くだけなので、簡単に出来ると思います。


ご興味があったら、是非作ってみてくださいね🕊️💫



では、皆様のお越しをお待ちしております。