2月の遊ぼう会🎎🎲🎨


皆様 こんにちは。


昨日は2月の遊ぼう会の日でした🌼



今回も遊ぼう会にお越しいただき、ありがとうございました😌


広場に着くと子供達は好きなおもちゃで、元気に遊んでいましたね🌈


元気いっぱいな姿を見れると、とても嬉しいです☺️



今回は遊べる🌟飾れる🎎ひな人形を作ってみました。



和紙で作った起き上がりこぶしに、顔や和柄の飾りをのりなどでつけていきます。


皆さんとてもかわいいひな人形を作られていました。




f:id:acf1001:20200219132455j:plain



とてもいい表情ですね☺️

ほっこりします🐥



お家で飾って頂けたら嬉しいです🌸



今回は広場で使っていたおもちゃや絵本、雑貨などお母様方にお選びいただきました。



(少し強引に勧めていたかもしれません🙏)



ご協力いただきありがとうございます。








後半はいつも通り、手遊びやふれあい遊び、絵本や体操などをしました🐰



今月はお誕生日の子がいらしたので、お誕生日の歌を一緒に歌えて良かったです🎂




また河合先生の方から、ドラえもんとドラミちゃんの折り紙のプレゼントがありました。




f:id:acf1001:20200219133649j:plain




顔を書いてみました。

ドラえもんに似ていますか?😚


ドラミちゃんもいて、とても可愛いですね💗


是非、こちらも飾ってみて下さいね🌼






次回は3月の17日になります。


消しゴムはんこで飾ろう』と題しまして、今年も3月は消しゴムハンコのイベントをしようと思います。


このイベントの詳しい内容は以前ブログでご案内いたしました。


子供用エプロンの予約はいっぱいになりましたので、終了とさせていただきます🍬


ご自宅にある物をお持ちいただいてもいいですし、もちろん手ぶらでお越しいただいても大丈夫です。



伊藤先生がお持ちいただく可愛いハンコを楽しめるイベントになっておりますので、ぜひ皆様お越しくださいね🌻