雨の日が続いていますね🌧️

おはようございます☘️

連日、雨の日が続いていますね🌬️

皆様、体調お変わりないでしょうか?



明日はあっぷるの 遊ぼう会の日です🍎


『水遊び』を予定していますが😅 この天気では寒いですね💦


明日は曇りで 、 気温はあまり上がらないようです。


明日 寒いようなら、 シャボン玉などで 遊べるように考えています。


気温が上がるようでしたら、 簡単に水遊びができる 準備はしていきます。


もちろん室内で 過ごされていても結構です☺️



昨年も作った水遊びの おもちゃを今年も作りました🐬




f:id:acf1001:20190715083825j:plain




f:id:acf1001:20190715083838j:plain




f:id:acf1001:20190715102142j:plain


シールを貼ったり、 ペンで書いたりできます。



お持ち帰りいただき、 遊んでいただけると嬉しいです🏵️



あともう一つご報告です。


以前から、 おままごとの場所で遊ぶ場所の 敷物を 畳屋さんにお願いして作って頂いていました🌿


とても可愛く 作っていただき、 い草のいい臭いがします。


次回からそれを使用します。


また、 赤ちゃんのお布団も 追加で購入いたしました💛


キリン福祉財団から 頂いた 補助金から購入させていただきました。


とても有り難いです🙏



では、 明日のご来館をお待ちしております🙋✨