ろうそくに飾り付けをしてみました✨


皆さま こんにちは。

寒い日が続いていますね⛄


お元気でお過ごしでしょうか?





来週の火曜日は12月の遊ぼう会の日です🎄


お部屋に飾れるろうそくを作ってみたいと思います🌟


一度作ってみましたので、写真を載せますね。





f:id:acf1001:20191210113637j:plain




ろうそくの側面に、シールやマスキングテープを貼って飾り付けをしました💫



いかがでしょうか😄



お好みのシールを貼るだけなので、簡単にできます。



様々な柄をコピーして、シールを作りましたので、お好みのものを選んで手作りろうそくを楽しんでいただけたらと思います🧡



今年最後の遊ぼう会になるので、ささやかですがプレゼントも用意しています🎄




ご都合がよろしかったら、是非ご参加くださいね🎅



では、お待ちしています🌟