ご報告


皆さま こんにちは。


皆さまに、ご報告したいことがあります。



あっぷるの活動を再来月3月の活動をもって終了する事になりました。


親子の遊びの場を作れる事がとても嬉しく活動しておりましたが、メンバーの都合が合わなくなり、継続することが難しくなりました。



もう少し長く活動するつもりでしたが、大変申し訳なく思います。



今までご参加頂いた保護者の方々、サポートやご指導下さった方々、ご支援して下さったキリン福祉財団様に大変感謝申し上げます。





あと残りの2月と3月の遊ぼう会を、楽しんで頂けるように工夫を凝らして、開催したいと思います。



残り少なくなりましたが、皆さんのご来館をお待ちしております🍎